春期講習6日目。状況終了。

三月中の授業が終了しました。

この1週間は連日9:00~21:50とハードなスケジュール。
少しは生徒さんのプラスになっていればいいのですが。

時間の授業は4月から。また1週間ハードな日々ですね。
しかし、立ち上げたばかりの塾では、
濃密な日々が必要だと思います。

私も生徒たちを十分把握しておらず、
生徒も私を以下同文。

新規で来ていただいた方が多いほど
このようなもう密な日々が相互理解の助けとなります。

2月の立ち上げ以来、皆様のお世話になりました。
そして新学期以降もよろしくお願いいたします。

一部には発表しておりますが、
4月に新しい取り組みを行います。

うまくいきますように。いえ、うまくいかせます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください