小学生道コン結果。。。

本日、道コンの結果が返ってきました。
結果からいうと全体的に大健闘だったと思います。
小5、小6全員が平均を上回りました。
小5はクラスの平均が道コンの平均を40点くらい
上回っていたので、皆さんが春期、3月と頑張った
成果は確実に出たように思います。
事前に問題を見てなかったので、
見た時には少しドキドキしましたが、少しだけ
言ったこともよく覚えてもらえていたように思います。
小6も苦手科目はあるもののがんばったなあ。
初めての結果でこれであれば、十分すぎるほどです。
ただ、やはり単元や教科によって、
課題が明確になったのも事実。
これがなければ模試としての意味がないので。。。
本日帰ってからの解き直しを皆さんにはお願いしていますから
なぜも違えたのかを明確にしていきましょう。
1学期の課題も見えてくると思います。
詳細はまた個人ごとに説明していければと思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください