ページちょっとだけ更新。PAT共育ゼミナール。札幌の塾です。まだ健在です。

エキテンYahoo!ロコのページをちょっとだけ更新しました。
クーポンの追加とか内容の更新とかの小変更です。
最近、学習塾の検索ページに載せてもらおうと
いろいろ当たっているのですが、結構もう廃業されてしまっている。
塾も載っていてびっくりします。
廃業とかは見えにくいものだから、仕方ないのかもしれないけれど、
何を使って調べていて、
多分、自分から登録するケースは多くないと思うので。
ちゃんと確認したのかなと思います。
電話とかで。
それで電話してみてもうありませんでした
とかいうケースでは信用問題にかかわるよなー。
と思います。
栄光ゼミナールの啓明校とか北24条校とか見かけた日には
いろいろ思い出して、少し涙が出てしまいそうになります。
ちょっとした感傷でした。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください