5月末ですね。やっとこ4か月 PAT共育ゼミナール

今日が5月31日(金)
ということでPAT共育ゼミナールは
おかげさまで、4か月を無事過ごすことが出来ました。
アメブロで書き始めた頃が、
独立すると会社に言い始めた頃だと思います。
状況が整わず、
現在の物件を見つけたのが7月。
周囲を調べて、人口の調査を行い、
実際に物件を見せてもらったのが8月。
そのときに有朋高校跡地の横で駐車違反の
取り締まりを受けましたー。
そのときは、引き留めもあり
契約には至らず。下期=10・11月くらいの開業を
目指していたのですね。
中々、話が進まなかったので、
なんとか契約にこぎつけました。
まだ空いていましたので。
その間、5月から資金の準備はしはじめて
いろいろ創業資金を貸してもらえるところを
回っていました。
むろん仕事の空き時間ですよ。
なんとか2月。
時間がかかったねえ。
でも開業・これまでの4か月間
本当にいろいろな方のお世話になりました。
まだまだ、お世話になることも多々あると思います。
まあ一番お世話になっているのはおそらく嫁ですけど。
これからもよろしくお願いいたします。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください