好評じゃないから。。PAT共育ゼミナール

5月のブログ更新はなんだかんだで、
70件くらいのところに帰着しそうですね。
1日2.3件くらいの更新。
ゴールデンウィーク中はあまりしていませんでしたので。
また、本日も
札幌市中央区 学習塾で
Google・Yahoo!ともに1番のところにあります。
すごくないですか。
露出だけは異様にしている。
生徒数はあまりいない。
このアンバランス感。
もう説明しがたい感情ですが、
小さなカテゴリーで1番になっていくことが
重要なので。
というわけで、生徒さんの数がまだまだ少ないので
6月末まで無料体験期間を延長します。
よく他の塾さんで、夏期講習割引、好評につき延長。
みたいなこと書いてますよね。
羨ましい限りです。
でも本当に好評だったら、席が埋まっているから
夏期講習は入れないのではないかと思ってしまうのですが。。。
うちは好評じゃないので、
新規で来ていただいていないので、
延長します。なんと切ない真実なのでしょう!
まだまだ、体験してもらっていいから来てください。
古巣の方も歓迎ですよv
学習塾はどこも生徒数を盛ります。
そんなに来てるのー?みたいなことが学習塾の会合では
あるそうです。
うちはそんな来てもらえばわかることだから、
好評につきとかいいません。
好評じゃないです。(笑)ぜひ、ご体験を。
また、本音すぎるっていわれそうだな。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください