PATS’N6月号送付完了! PAT共育ゼミナール

卒業生を中心に郵送するべきところに
PATS’Nを郵送させていただきました。
ご一読いただければともいます。
僕の好きな言葉に
人はいつ死ぬと思う…?
(中略)
…人に忘れられた時さ…!!!
というのがあります。漫画ワンピースの中のセリフ
だそうです。確か16巻。
僕自身は読まないのでわからないのですが。
ワンピースのことなら何でも知っているK君(心のみ少年)
に教えてもらいました。
塾も同じだと思っています。
卒業生、あるいはそのご家族が名前を忘れられて
しまわれるようなことがあれば、おしまい。です。
だから、卒業生にもファミリーとして送り続けていきます。
塾に戻っておいでという宣伝ではありません。
もしもそうだったら、性格的にもっと露骨にやってる。
本音を隠さないから。
1か月に1回、鍜冶さん何してるかなー
と思いだしてもらえるだけでも幸せかな。
おそらく、転勤とかが多い塾だとできないことだろうし、
それをし続ける気持ちを持てるだけで、
独立したことには価値があるなー
とか思います。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください