配布の準備が整いました。。。PAT共育ゼミナール

毎度、日曜日は更新のお休み日なので、
アクセス数の方は低下します。
ましてや、先週末は入退室管理システムと
問い合わせの対応で少し忙しくしておりました。
更新回数も減っておりました。
これが増える可能性は、問い合わせの数と連動しているかもしれません。(笑)
なんせ、夏に向けて塾生が結構な勢いでふえるかも。
でも、まだ空きはあります。
お笑いタレントの方ではありませんが、
PAT共育ゼミナールのここあいてますよ。
ということです。
とりあえず、元からおられる方の
メール登録の準備が出来ました。今週から
登録していただければ、即使用は
可能になると思います。
ただ、基本は来週の月曜日からの設定しております。
一応、メールが届くかどうか、QRコードを
携帯、スマホが読むかどうかのチェックはしましたが、
反応は良好です。
個人ごとに入力内容が違うため、プリントも
個人ごとのものを用意しておりますので、ご確認ください。
7月1日(月)稼働予定ですね。
多分この日は元の会社は社員会。東京に全員集合。
授業はお休みと思います。
僕の踏ん切りのきっかけになった行事です。
授業設定あるのに振替してまで、東京出張は
どうしても納得のいかない部分だったのです。
振替するとは言っても。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾PAT共育ゼミナール代表のブログ 

配布の準備が整いました。。。PAT共育ゼミナール」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!初めましてですね^^人のブログ見るの好きなんですが、是非仲良くしてください!次も楽しみにしているので、更新がんばってくださいね!陰ながら応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    通りがかりの者です…分かる分かる!って感じの記事があったのでついコメントしたくなりました…記事の更新これからもがんばってください!また遊びに来ます!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください