夏期講習16日目状況終了。PAT共育ゼミナール

本日で前半戦は終了。
19日から再開となります。
小学生はすぐに夏休みが終わって、
通常授業に戻ります。
中学生は中3は午前の部にチェンジ。
あんまり20日を過ぎても夏期講習をしているところは
内容に思うのですが、
道コンでおしまいみたいな感じで。
でもうちは9月に向けてという意味で
夏期講習は継続します。
学力A対策も、定期テスト対策も
内包して夏期講習は進みます。
そう考えるとお得ではないかと思います。
別建てにした方が、塾としては儲かるのですがね。
あえてそれはしないということです。
というわけで、しばらくの間英気を養ってください。
僕が仕事をしないという意味ではないのだけれど。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のブログ
僕のおすすめの参考書①
塾で教える高校入試 数学 塾技100/森 圭示

¥1,575
Amazon.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください