12月1日テスト。冬期講習向け。PAT共育ゼミナール

12月1日は12月テストを実施します。
なんか夏期講習から少し進化している感じで、
要は冬期講習前に、
強化単元を明らかにしておきたいという
意味合いがあります。
2学期内容が中心となりますが、とりあえず
やっていただきます。
部活の兼ね合いもあるのですが、
休みますという子も多く。。。
申し訳ない気がする一方で、
逆算するとこの時期にしておかないと
僕の準備が整いません。
また、定期テスト明けで気持ちが
緩みっぱなしという状況にもくさびを打ち込んでおく必要が
ありますね。
ほぼ塾生対象です。特に希望があれば
一般の方も受験可能。ただし有料。
点数が取れなくても、弱点が明らかになるだけで
非常に有用であると思っています。
よろしくお願いいたします。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール
ぽおっと発信 札幌市中央区 学習塾 PAT共育ゼミナール代表のぶろぐ

12月1日テスト。冬期講習向け。PAT共育ゼミナール」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください