3月ですね。

土曜日更新ができなかった理由は
ズバリ模様替えです。
生徒さんが増えているので、
使えるスペースを増やすことを目的に。。。
この形ならば、教室を2個に増やせる。
パーティションを追加できる
 という形にしています。
先生、あんた一人なのに教室だけ
増やしてどうすんの
と嫁にも言われましたが、
授業しない状態で呼び出しをもっとかけられるように
したいのです。
個別のほうも増えそうだし、
でも、僕は寒くなりました。
腰痛とか、風邪とか気を付ける必要がありそうです。
まあ、ご覧になってください。
新しくできたスペースで、スーパーボウルも開催できるかもしれない。
それはオーバーか。。。
PAT共育ゼミナール札幌市中央区学習塾ブログ

3月ですね。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼します!気になったブログだったので記事拝見しました!個人的に気になったブログなので更新チェックさせてください♪また覗きに来ますのでヨロシクお願いしますヾ(。・v・。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします☆彡いろいろ見ていたら、ココにたどり着きました川口と申します(・∀・)こらからの更新楽しみにしています!!お互いなにか情報交換でもできたらなぁ、と思っております(ノ∀`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください