合格おめでとうございます。PAT共育ゼミナール

高3はすでにそろそろ結果の出る季節になってきています。
うちも高3を何人か抱えていて、
早速、もう受けて、AO入試ですが、
合格が決まりました。
思えば、小4くらいの時期から中断期間はあるものの
付き合いのある子ですわねwww。
そんな、優秀な予備校と違って、
個人経営で細々とみているので、立派なことは
あまりできないんだけど、
小論文をみて、AO入試の分析からそれに特化
した内容は対応可能です。
いわば、小回りが利いた部分しかうちの持ち味ないからね。
道外の私立大学、道内の私立大学。
医学部医学科だの北大だの道外国立だの道内公立とバラエティ
に富んでても何とか対応できているのは、
保護者の方の理解と生徒さんの信頼の賜物と
思っております。
まあ、高3は、中学生からの指導の延長線上で
いない場合は本当に0ですし、
悪い言い方をすれば来た球を打っているだけに近いかも
しれない。
でも、うちの塾が始まって以来初めての大学への合格なのです。
ちょっとばかりうれしかったのでご報告だけ。
札幌市中央区 小中高学習塾 PAT共育ゼミナール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください